カフェのようなおしゃれダイニングと趣味を満喫できる家|よかタウン

掲載会社数 041 件    施工例数 369 件    土地・分譲地数 052 件 まとめてカタログ請求する

よかタウン

施工会社

カフェのようなおしゃれダイニングと趣味を満喫できる家

資料請求をする お気に入りに登録する

CONCEPT

リビングで遊ぶ子供の様子に目が届くオープンな空間、人を招きやすい空間にしたいという要望もあり、LDKはまるでカフェのような雰囲気に。
また、趣味の音楽を存分に楽しめる家づくりを実現。
「営業の方はもちろん、設計や現場監督のみなさんもいい人ばかり。打合せで色々なことを話すのは楽しかったです。いい思い出です。」と話してくださった。

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:よかタウン

施工期間:-

敷地面積:60坪以上

延床面積:~40坪

施工例

★外観★

⽩と紺の配⾊の外壁にブラウンがアクセントの外観デザイン。

施工例画像

★玄関★

窓から明るい光が差しこむ玄関。
シューズボックスを奥に置くことで広々すっきりした空間に。

施工例

★ダイニング★

施工例の見学をする中で気に入った造作のカウンターテーブル。
遊びに来るお客さんからも「おしゃれなダイニングね」と褒められて嬉しくなるダイニングキッチン。

施工例

★リビング★

⼈を招きやすい空間にしたいという要望もあり、LDKはカフェのような雰囲気に。
壁に取り付けたテレビの配線などがしやすいよう、造作した壁もこだわりポイント。

施工例

★洋室★

楽器収納室は趣味の⾳楽を思い切り楽しむためのこだわりの空間へ。

施工例

★収納★

主寝室から続くウォークインクローゼットは、廊下側にも出⼊り⼝があり、2ウェイの動線を確保し、⽚付けやすさにも配慮しています。

施工例

★防音室★

楽器収納室の隣には、防音室を完備。
深夜でも安心して思い切り大きな声で歌を録音できます。

よかタウン

メーカーポイント

すべての人に持ち家を。
<2019~2021年度 3年連続>
低層住宅着工棟数 福岡県 第1位!

私たちよかタウンは、福岡を中心にこれまで数多くのお客様の家づくりをお手伝いしてきた会社です。
お客様の理想の住まいのため、私たちが常に大切にしていること、それは”希望の土地”に、”希望の家”を、”希望の価格”でお届けすること。
出来るだけの妥協をせず、ご満足のいく家づくりをご提案し、実行したいと考えております。
よかタウンは2016年4月に東証一部上場企業のグループ会社となり、よりお客様に安心してお任せいただける体制づくりを進めています。


~よかタウンの”炭の家” 住まいの空気質診断 調査最高ランクAA獲得!~

☆マイホームを考え始めたばかりで、何から手を付けていいのか分からない方
☆住宅ローンの借り入れが出来るかどうか不安に思っている方
☆なかなか理想の良い土地が見つからない方
☆住宅ローンが残っているけど、住み替えを希望している方
☆PM2.5や花粉、黄砂等、空気環境を大事に思っている方

ぜひ一度よかタウン糟屋営業所にお越しください。

この会社の他の施工事例を見る

施工例16490

施工例15182

施工例15179

施工例12331

施工例10675

施工例11505

施工例5644

施工例7039

施工例5488

施工例5483

この会社を見た人はこんな会社も見ています

みぞえ住宅

みぞえ住宅

Sky株式会社

Sky株式会社

tatta/有限会社 建築工房やました屋

tatta/有限会社 建築工房やました…

協同建設株式会社

協同建設株式会社

株式会社ナカジマ建設

株式会社ナカジマ建設

株式会社三宅建築工房

株式会社三宅建築工房

facebook twitter インスタグラム